どう生きる

とりあえずアウトプットをする場

⑯「抱えすぎてはいけない」20160405

⑯「抱えすぎてはいけない」20160405

 今の担当は仕事の量が多いからどう考えても一人で完結して終わらすことはできない。一人では不可能なのだから人に任すか、諦めるか、くらいしかない。

 もう無理だ。まあ今週くらいは残業多めでもなんとか頑張ろうかと思ったけど4日目でもう疲れ切った。来週からは人に任せる、できないものはできないという。がんばろう。来週から。

 やるべきことを後回しにするとつらいことになるのは自分だ。今日やると決めたことは必ず今日やる。もうすこしスケジューリングを考えて仕事もプライベートも頑張っていきたい。